注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年9月23日月曜日

わーい(*^o^)/\(^-^*)

今日は朝から素敵な話があってちょっとテンション高めなみっちゃんです。(*・∀・*)ノ


こないだからちょこちょこ話題にしていた二年生の男の子と話す時間があって、

どうやら、ひなぼこに入れそうな感じなのです。

まだ、おうちの人と連絡をとっていないのでなんとも言えないんですけど…f(^_^;


たぶん、『第2のゆうくん』になれる男の子なんですよ。


ここにもう一人『第2のみっちゃん』になれる男の子と出会えたら最高だなぁ



あと、今日は北葛西の施設『こでまり』に訪問発表会に行きました。

盛り上がったなぁ‼


明日も、ちょっとだけ隙間ひなぼこに行けそうです。(*・∀・*)ノ

楽しみだなぁ(*^o^)/\(^-^*)

0 件のコメント: