注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年9月4日水曜日

そうめん

流し素麺マシーンを忘れてしまったから、

ただ普通にそうめんをほぐして食べただけになってしまったf(^_^;


ま、そんな日もあるよね。(*・∀・*)ノ


今日の一番乗りはみくっち。

今、やり始めた(ピースサイン)のフルサイズが、なかなか難しいから、

ちょっとずつでも、やれて良かったな(*・∀・*)ノ


でも、この曲をやれるようになると、

みんな急にレベルが上がるから、

しっかり、やっていきたいな。


みゆっぴが、だいぶみんなに追い付いてきたから、家でも頑張ってるんだなぁと思った(*^o^)/\(^-^*)



今度、また、源さんと香恵さんの二人と共演する事になりまして

その時の、『ボクママ』のボーカルを決めるときに、しゅりりんとみゆみゆが名乗りを上げたので、二人に決まりました。

こういうのに、挑戦するのが珍しい二人だったから、なんか嬉しかったな
(*・∀・*)


みんなの成長を間近に感じられる位置にいる僕は、実際に子育てしている両親より贅沢な気持ちになれているのかも知れないw


幸せだなぁ

0 件のコメント: