注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年9月15日日曜日

ポララボ

今日は、自由ヶ丘で行われている、ポララボという勉強会に参加させてもらいました。

かなり場違い感もあったんですけど、

勉強になりました。


若くして起業している様々な分野の社長さんたちや、海外を飛び回り、たくさんの人やお金を動かしている人達が集まり、

夢やビジョン、現状を共有する場でした。


そんな中で自己紹介する時、

僕にはまだそういうレベルの人達の前で語れる段階じゃないなぁと思ったんですけど

これは、いつか乗り越えるべき道なので頑張りました。

そして、これからも頑張ります。

0 件のコメント: