注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年8月1日土曜日

状態模写選手権

今日は、

ひなぼこテストをやりました。
今回の一位は、しゅりりん!

おめでとー!


嬉しそうだった♪


あと、

ロールアップ選手権をやりました。

優勝は、ちありー!


これ、決勝戦とかやったりしたから、

盛り上がったし、僕も楽しかったな。


で、

状態模写選手権って企画もやりました。


これは、チーム戦。


僕が2つのポーズをとって、

そのポーズとどんな風に変化するかを


見て覚えて、模写し、

他のメンバーに教えて、発表するというもの。



盛り上がったし、

またやりたいな

0 件のコメント: