注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年8月23日日曜日

ひなぼこLABOへようこそ!

 今日は、みゆみゆとしおみーをうちに招いて、

色々やりました。


しおみーが、とても素敵なプレゼンをしてくれたので、

なんだか、僕の心が動いたわけですよ。


何をプレゼンされたかというと、


『みっちゃん、ひなぼこで、スライムを作る動画を撮りたい』


という事なんですけど、


僕は、実はこの手の話は何人から、何回か受けていたんですけど、

初めて、心が動いたんです。


なんでかというと、

『みっちゃん、知ってる?スライムは、色んな種類があるんだよ』


そして、色々、魅力的なスライムの話を次々としてくれたので

じゃあ、やってみようかなと思ったわけです。


『プレゼン』は、いかに、相手の心をつかむかが試されているんですけど、

しおみーにはうまく掴まれちゃったな。


僕は、こないだ、百均で買ったスライム三種類をみんなで作ったんですけど、

まあ、それはそれで楽しかったんですけど、

用意されたものをそれだけでやるのは、まあ、どうだったんだろうかなと。

そして、一から用意して、やってみたら、もっと面白いかもと思ったわけです。


あと、僕はそんなに暇じゃないけど、

スライムを作りながら、

みんなと色々話をするのも、いいかなと思ったりしまして。


で。


『ひなぼこラボへようこそ』

の動画を撮るための、衣装をポチリしました!

wwwww


三人分の子供用白衣!

月一ぐらいで、

スライムやら色々作りながら、

みっちゃんとだべる動画を作ろうかな。


カメラを、かなり高い位置にセットして、ちょっと面白い編集をしようと思っています。



あと、

今日は、しおみーとみゆみゆに、衣装の整理を手伝ってもらったので、

これからは、もっと楽ちんに

サイーヌサイドも、マゾーラサイドも衣装を運べます。

ありがたやー。


で、この二人だから、クラリネオとフルートの練習も出来たので、

チーム『笛』っていう感じでこれからもちょこちょこ集まろうかなって思いました。

0 件のコメント: