注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年8月4日火曜日

隙間ひなぼこ

今日は、ものすごく短い時間だったけど、隙間ひなぼこしました。

あゆりーとしおみーが来てくれて、

僕の新曲作りを手伝ってくれました。

ありがたやー(*´ω`*)


あと、あゆりーがリーフレットを渡したい友達がいてくれるみたいで、

これも本当に有難い。


8月中には、

あと2人は新メンバーを迎えたいなぁと思っているのです。


でね、

12人で、9月から、サイーヌ学園物語を展開しはじめたいのです。


毎週アップロードします。

だから、声優をきっちり決めたいのですよ。


だから、

その前にキャスティングの最終確認をしなきゃなぁと思っていて、ちゃんと、

アンケートと、

もしかしたら、オーディションをする必要があるかもなと。


その辺りはまた、みんなと、ちゃんと話し合いをしよう。
とりあえず、

明日はまた、天気の良い、

ひなぼこウェンズデーなので、

しっかり準備していくぞ(╹◡╹)

0 件のコメント: