注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年8月2日日曜日

今日のフラワー

今日は、しっかり晴れ予報の日曜日だったので、
しっかり予告してのフラワーでの活動でした。

しゅりりん、しおみー、あゆりーが練習しに来てくれて嬉しかったな。

17:00までの予定だったけど、
のんびり片付けていたら、17:30になってしまった(´・_・`)

不思議な空気だったな。


あゆりーが、フルート教室通いだしたから、
きっと、僕より上手くなってくれるはずなので、しおみー共々、かなり期待しているのです。

さてさて。

昨日、描き上がった『マゾーラ学園物語、西の都の大病院』をみんなに読んでもらいました。

僕としては自信があったんだけど、
ぼんやりした反応だったから、

ちょっと修正が必要かなと思っているところです。

10 ページ毎に色々読者の反応が確認出来るのは、本当に有難い事なのです。

そして、ふとした、子供達の素朴な疑問とか、
そういうのを拾えるのも作者としては助かるポイント。

修正版の『サイーヌ学園物語 ナランハのひなたぼっこ』を読んでもらって、

そっちの反応は芳しかったので、

そっちは、ホッとした感じ。


さあ、これから、『スィーニーの探し物』をリメイクして、

水曜日に間に合わせるぞ!

0 件のコメント: