注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年8月5日水曜日

今日のフラワー

今日は、フラワーガーデンで新しい友達が出来ました。

あやちゃんの友達で、3年生の男の子。

色々、勘の良い子だから、

教えたら、なんでも、スッとやってくれるのが、心地よかったなー(*´ω`*)


一応、リーフレットも渡したし、土曜日の話もしたから、土曜日のひなぼこも体験に来てくれたら、嬉しいんだけど(*´ω`*)


今度の土曜日は、11:00〜15:00っていう少し変則的な時間だから、間違えないでもらえたら助かるな。


あと、スィーニーの探し物と、西の都の大病院の話もみんなで読みました。

楽しんでもらえたと思うんだけど、どうかな?

さてさて。

次に書く話はまた、壮大な裏話だから、

結構、気合を入れていかないと。

0 件のコメント: