注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年8月27日木曜日

描きたい『画』

  出来ています。

マゾーラ学園物語。


すごく、楽しい。

二年前かな。こすもすが見た夢で、

めちゃくちゃ怖い悪夢の話を聞いて、

絶対、これを話に描こうと思っていた内容でした。

というわけで、かなりのクォリティだと思います。

この話を発表するのは、来年の二月になるけど。


そして、描きたい『画』が幾つもあって、

一つは、アインスとドゥライが、にらみ合い、一触即発のシーン。

墓場から手が出てくるシーン。

うぴゃーのシーン。

アインスの仲直りのシーン。


『こういう画が欲しい』っていうのが生まれてくると、

すごく創作に張りが出ます。


今は、アインスの過去と、

ゼクスとドゥライのまさかのラブラブ?回

を『クリスマスの悲劇』という話を描いている所です。

ふんわり置いておいた、伏線を回収します。

やるぞー!


明日は、さざなみ公園でひなぼこです。

新しい出会いがありそうな予感。がんばるぞー♪

0 件のコメント: