注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年8月12日水曜日

楽しい水曜日

今日は、1年ぶりに流しそうめんをやりました。

やはり、去年と同じようにはやれないから、

とる箸は、別に用意したんですけど、

なんだか、不思議な気持ちになりました。


まあ、外でみんなで

変わった食事をするのは、

なんだかんだ楽しいな。



昨日、今日と、みくっちが長いあいだみんなと一緒にいられたのも、なんだか、新鮮でした。

年中さんの男の子の、『たっちゃん』が、
今日は水曜日だから、僕が公園にいるだろうと、お父さんとお兄ちゃんを連れて来てくれたんですけど、

そのお父さんとお兄ちゃんが、みくっちと知り合いだったから、びっくり。

世間は狭いなぁと思いました。

0 件のコメント: