注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年8月3日月曜日

久しぶりに衣装を買った!

久しぶりに衣装を買いました。

マゾーラ学園サイドの制服です。

まあ、ゼクスの男の子用は、また次の機会に。



最近、しおみーが『ハリーポッターのテーマ』を良く口ずさむから、

それが僕にうつったんですけど、

それ、サイーヌ学園物語のテーマがあればいいのにと思うようになり、

サイーヌ学園校歌を作ることにしました。


最初は、ハリーポッターにかなり引っ張られたメロディだったんですけど、

改めて、

サイーヌ学園は、そんなんじゃないなと思い直し、

歌詞から作ったら、あっという間に完成。


マゾーラ学園校歌も作ろうかな?

0 件のコメント: