注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年8月25日火曜日

明日はひなぼこウェンズデー

ついに、明日は、
8月最後の水曜日です。

早いなぁ。

とりあえず、こないだ編集した動画
『マゾーラ学園物語第1話 入学式』の
セリフは入れ終わったので
あと、細かい演出の部分を今日の夜、終わらせる予定です。

第8話の『悪夢に棲む宮廷道化師』は、半分くらい終わって、

これも仕上がったら良いなぁ。

この話は、

ある意味、ミュージカルにする『見習い魔女の卒業試験』の伏線でもあるので、

丁寧に書かないとな。

あと、それまでに広げた伏線回収回でもあるわけです。

だから、

なるほどなぁの塊です。


でも、説明臭くなると、途端に物語がつまらなくなってしまうから、

気をつけないと。

0 件のコメント: