注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年4月11日日曜日

わーい

嬉しい!

今日は、ひなまつりの打ち上げだったんだけど、
僕の誕生日でもあったので、
みんながプレゼントを用意してくれたりもしました。

有り難う!

まさか、プレゼントを探すゲーム?をする事になるとは、思っていなかったΣ('◉⌓◉')


そして、今日は、

こないだのめーたんに続き、

あいりーも、正式にメンバーになりました
╰(*´︶`*)╯♡

嬉しいね!

県外からの通いのメンバーだから、
毎週って訳にはいかないけど、

月に2回は参加出来るかなー?

って言う感じなので、まあ、大丈夫。

あいりーなら、大丈夫!


そして、今日は、ひなまつりのミュージカルにおける、ひなぼこアカデミー賞も発表しました。

銅賞は、ちありー!

銀賞は、まこみー!

そして、

金賞は、


しおみー!!



周りから、


やっぱりねー


って言う声が上がったんだけど、


これ、めちゃくちゃ悩んだんですよー!


でもね、

金賞のしおみーは、

悩まなかった。


だって、凄かったから。



観てて、楽しかったなあ

もちろんね、

みんな凄く良かった。


このメンバーでもう一度やれたらいいのに。

って、本当に思う。

でも、それは叶わない夢で、

卒業したメンバーは、それぞれ、中学生で、

絶対忙しくて、ひなぼこどころじゃなくなる。


でも、それが、良い事なんだと思うとするなら、

毎回、『このメンバーでやれるのは、最後なんだ』という覚悟で舞台に挑む事で、

その都度、情熱を燃やせるんじゃないかしら。



来年の3月。

シナリオの骨格は、今回の『見習い魔女の卒業試験』でやるけど、

泣く泣くカットしたシーンをちゃんとやりたいし、

きっと、やれると思うのです。


もっとね、アクションシーンを出していくし、

音楽的にも面白いこと、やりますよ!


そして、そこに至るまでの過程も

しっかりやっていくのです!


第4回のひなまつりを観た人が、

第5回ひなまつりを観たときに、

物凄く分かりやすく、

かなり成長したなって感動してもらえる様に、

きっちり仕掛けていく予定なのです。

楽しみだな。

もちろん、初見の人も度肝を抜かれる舞台を仕上げるぞ!

0 件のコメント: