注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年4月27日火曜日

出来たー!

7/25にやる予定のシナリオの叩き台が上がりました。

タイトルは、『魔法の泉』

まあ、ここから、キャスティングや演出を決めていく上で、ちょこちょこ変更が出てくるけど、

かなり良い感じの仕上がりじゃないかと思います。

早く、みんなに読んでもらいたいな!

きっとね、みんな楽しんでやってくれるんじゃないかな?

尺としては、25分ぐらい。

ちっちゃい子達が観てても、しっかり観ていられる時間。

ま。

こないだの規模の1時間のミュージカルでも
結構、みんな楽しんでくれていたから、
大丈夫だと思うんだけどね。

話の骨格が、ちょっと変わっていて、

起承転結結なんです。

えへへ。( ´ ▽ ` )

どういう事かは、観てのお楽しみです。

0 件のコメント: