注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年4月4日日曜日

新しいシナリオ

まあ、新しいシナリオっていうか、

見習い魔女の卒業試験のリメイクなんですけど、

新しいキャラクターを作りました。

火の精霊『サラ』
水の精霊『ディーネ』
風の精霊『シルフィ』
土の精霊『ノーミー』

ランプの中で、サイーヌ先生と色々話すキャラクターです。

ランプの外で起きている事を、サイーヌ先生と精霊達が、あーでもない、こーでもないと話して、

物語の『なんでそうなのか、何を考えれば良いのか』というヒントを与える役割があります。

精霊たちは、自由なので、

客席も自由に行き来します。

めちゃくちゃ凄いアクセントになると思います。

きっと、ひなぼこにしか出来ないミュージカルが完成します。

すごく楽しみ。

で。

今回はこのシナリオを完全な形でやるには、

20人のメンバーが必要なので、

7月までに、それが揃うといいな。

というわけで、

メンバー募集も兼ねて、

今日は、天気が微妙だったけど、

フラワーガーデンで活動しました。

めーたんとみちるんと少しずつ、練習。

そこそこ、新しい友達が出来ました。

ひなぼこに興味を持ってくれたおうちの人も居たから、ここから、更に話が進めば良いな。

0 件のコメント: