注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年4月23日金曜日

ウクレレくらぶ

今日は、りっちゃんとえっちゃんがさざなみに来て、なんだか良い感じにさざなみウクレレくらぶが出来上がりつつあるなぁって感じでした。

えっちゃんは久しぶりにあったんだけど、
ウクレレ、めちゃくちゃ上手くなってて、
家でも、ウクレレ教室でも、頑張っているんだなぁって思いました。


りっちゃんは、サックスが吹けるようなので、

来週、金曜日のさざなみのあと、清新町の音楽室を借りたので、そこで吹いてもらおうかなと思っています。

もちろん、しゅりりんのチェロがメインの練習だけど。

りっちゃんは、どうやら来週はお友達を紹介してくれるみたいなので、

来週も楽しみだな。

0 件のコメント: