注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年4月30日金曜日

りっちゃんとえっちゃん

さざなみで、ウクレレを頑張っているりっちゃんとえっちゃんが今日も来てくれて、

しゅりりんはお休みだったけど、

ウクレレくらぶのていは保てる感じだったりします。

めーたんは、そのうちやる気が出たらいいな。

ウクレレは、全部で6台あるから、

あと4人ぐらい集まっても、大丈夫。

そのうち、ハワイのパーカッション、イプとプイリを持ってきて、そういうセッションをやる時間になっちゃっても楽しいだろうな。


あと、今日は、ギターが弾ける3年生の少年と知り合えて、

ひなぼこに興味を持ってもらえたから、

これからどうなるのか、楽しみな所だったりします。

さあ、明日は、ひなぼこサタデーです。

楽しみだな〜

0 件のコメント: