注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年4月27日火曜日

姿勢

姿勢は、大事。

なにか、上手くいってない気がするときは、

きっと、まず、姿勢を見直した方がいい。


それは、何かをやっている時もそうだけど、

『生きる』って言う事に関しても。


何かに寄りかかるって、

まず、姿勢の話で言うと、

重心が、自分に無いはずなんだよね。


たまに寄りかかるのは、

良い事なのよ。

それは、コミュニケーションの一つだし。


でもね、寄り掛かり続けるのは、

お互いにとって良く無い。


大切なのは、

良い姿勢が、

どんな状態なのかを、ちゃんと分かっていて、

その姿勢になろうとした時に、

なれることよね。


さて。

明日は、

フラワーガーデンで活動します。


17:30〜19:00の南葛西会館は、

緊急事態宣言で、使えなくなりまして、

お休みです。


ま、その辺りは、割り切りながら、

上手くやっていくしかないよね。

0 件のコメント: