注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年4月15日木曜日

名前

キャラクターの名前が決まらないと、

物語が先に進まなくて、困るのです。


こんな感じの動きをしてくれるキャラクター

って言う設定はあっても、

動き出してくれないのです。


で、ようやく決めかねていたキャラクターの名前が決まりまして、

マゼンダたちの先輩で、

もう1人登場するのが、

『ノワール』

これで、

2.5話が完成!

するはず。


この勢いで、

4.5話もちゃちゃちゃとパパパっと描けちゃいそうだなぁ。

っていうか、この先輩達との絡み編、

全4話は、

上手く挿入出来そう。


ワクワクしてきた!



で、

12.1話から始まる、

後輩絡み編に登場する後輩たちは、

もうね、名前とキャラ設定は、

出来ているのです。

4月中に仕上がったらいいなぁ。

こっちは、全10話のイメージ。


ワクワクするなぁ

0 件のコメント: