注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年4月7日水曜日

新メンバー?

今日は、新一年生になった子が、
また僕の所に来てくれて、

色々練習しました。

お母さんにも、ひなぼこの話ができたので、

きっと、土曜日に来てくれると思うんだけど


物凄く、勘のいい子なので、

もうずいぶんひなぼこの曲のレパートリーがあったりします。

きっと、みちるんめーたんには、良い刺激になるんじゃないかしら。

ヤバい新人来た!って。


まだね、

お芝居についての何かをやった事はないから、

その部分は手探りだけど、

ウクレレは、ドレミを覚えて、出来る様になるまでものの20分だから、

教えれば教えただけ吸収してくれる今のうちに、

手話もダンスもお芝居も基礎の部分を染み込ませたいなぁ。


土曜日が楽しみだな!

0 件のコメント: