注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年4月20日火曜日

距離

ずっと、僕の楽器で遊んじゃダメと言われていた兄弟が、どうやら解禁されたようで、

めちゃくちゃ楽しそうに、演奏してくれたから、良かった。


この、距離感って、大事だなあと思うんだけど、

その兄弟は、

お母さんに何回怒られても、

僕の所に来て、

一緒にやったりするわけです。


でも、今日は、お母さんがいる前で演奏出来ていたし、

帰りがけ、『有り難う御座いました』と
お礼の言葉ももらったわけです。

ほんと、嬉しかっただろうな。


あと、

今日は、2年生の女の子で、

ダンスを覚えたりするのは難しいだろうなと思っていた子が、

自分から『いるかのうた』をやる!

と言い出して、

ちゃんとやれたんです。

うん。

一年越し。


でも、ある意味、凄い。


早く出来る子は、いくらでもいるけど、

時間をかけて、ゆっくりやれるようになったっていうのも

僕は素晴らしい事だと思います。


さて、明日もフラワーガーデンで活動します。

明日もクイズ大会やるぞ!

楽しみ♪

0 件のコメント: