注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年4月13日火曜日

新しいシナリオ

新しいシナリオを描き始めているんですけど、

構想や登場人物はあっても、なんだか筆が進まないのです。


こういう時は、

一回、全然違う事をやるのがよくて、


久しぶりに、『サイーヌ学園物語』を描き始めてみたんです。


第2・5話。

『はじめてのおつかい』の後の、

マゼンダ達の、先輩が登場する話を描こうと思って。

これを描き始めたら、楽しくて楽しくてしょうがなくて。


こういうキャラを描きたい!

こういうシーンを描きたい!

こういう展開を描きたい!


っていうのが、どんどんあふれてくるわけです。

で。

サイーヌ学園物語の後半は、

マゼンダ達の後輩が入ってくる物語も足そうと思っていて、

そうなってくると、

13話から先の物語は、サイーヌ学園全体が関わってくる話が

ポロポロ出てくるので、

そこで、加筆が必要になるなぁっていうのがあるんですけど、

きっと、その加筆も楽しいんだろうな。



僕ね、今、どうなるか、わからないけど、

こないだのひなまつりの打ち上げの時に、

ゆきたんの弟の、だいちゃんと、

めーたんのお兄ちゃんのゆっくんが、


同じ背格好で、三年生で、なんだか、似ているものを感じたんですけど、

これ、もしかして、

マゾーラ学園の『フィア』と『フュン』っていう双子の役をお願いしても


いいんじゃないかなぁって


思いついちゃったんですよね…


双子のフィアとフュンは、実は、男の子がやっても、

大丈夫な描き方をしてきていたのです。

一人称を『うち』、『うちら』でやってきたのです。

そして、恋愛要素、0で描いてきたので、どっちがやってもいいのです。


さあ、ゆっくんと、だいちゃんにオファーしてみて


どんな返事が来るかしら?

0 件のコメント: