注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年3月1日火曜日

3月!

ついに、今月末は、

第5回ひなまつりです。

略さずに言うと、

『第5回ひなぼこ楽団虹色まつり』


まあ、つまり、

5回目なのです。


5回目の、卒業公演。


第一回は、
サオリーヌとカオリーヌ。

2012年の3月31日でした。

場所は、この時は新浦安のwave101


第二回は、
ちな、ここ、みーみの3人。

2015年の3月31日でした。

場所は、この時から清新町コミュニティ会館のホール。

第三回は、
ふうちゃんと、めぐめぐ。

2018年の3月31日でした。

この時、今回卒業する、しゅりりん、ゆらりん、みゆみゆは、2年生でした。

よくやったよなー(´-`).。oO


第四回は、
去年の2021年の3月31日

まこみー、しおみー、ちありーの3人でした。


そして、第5回ひなまつりは、

しゅりりん。ゆらりん、みゆみゆ。


初めて2年続けての卒業公演になるのです。

なぜか?第四回までは、
3年毎だったので、不思議だなぁと思っていたんです。

これからは、毎年恒例になるのかなぁ?

0 件のコメント: