注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年3月4日金曜日

さざなみ公園にて。

こないだの発表会で、一区切りがついたので、

これからは、どんどん、3/31の話を進めて行くのです。

かなみんと、のんたんの発表会に向けての意気込みが、とても伝わってくるので、なんだか、とても幸せな気持ちになります。


何かに、貢献する事の喜びを感じ、何かの一員であることの喜び、

何かに向けて、準備して、出来る様になる喜び。

他にも色んな種類の喜びを感じられる体験を出来たら、

きっとこれからの人生においても

プラスになること請け合いなんだけどな。


ま。

急がず、慌てず。

全てが、必要な時に必要な事が起きているのです。

ちなみに、画像はゆっくんの作品。たんぽぽ人間。

0 件のコメント: