注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年3月20日日曜日

演出

今日は、武蔵境のホールでダンスショーを見てきました♪

やはり、好きな事を、一生懸命表現している子達を観ていると、それだけで微笑ましいよなぁ。


あと、源ちゃんにあえて良かった。

また、香栄さんとコラボしたいな。

ゆかさんや、Ericoさんと会えたのも良かったな^_^


やっぱり、人と会うのは、幸せ。



さてさて。

明日は、久しぶりにひなぼこのメンバーがみっちゃんちに、集まります。


レッツ、ロックオン(録音)です。


今回のミュージカルでは、

録音してある音源は流さない方針なのです。


でも、

動画を編集して、

YouTubeで公開する時に、音声データもちゃんと編集してアップする予定なのです。

そういうの、大事。

パッケージ、大事。


さあ、僕の部屋、片付けなきゃー!

0 件のコメント: