注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年3月22日火曜日

楽しい!

昨日は、しゅりりん、ゆらりん、みゆみゆ、ゆきたん、あゆりー、めーたん、りーたん、しーちゃんがうちに来て、

今度のミュージカルの為に必要な準備や、

そのミュージカルで発表する曲の歌入れなどをしました。


今おもうと、

スゴイたくさん僕の部屋に集まったな…



8人かあ、

これが限界だな。

次、同じような録音作業をやる日は、

ちゃんと、人数制限考えて企画しないとな。


で。

今回録れたボーカルトラックは、

かなり、良い感じでね、


編集作業が本当に楽しいんですよー!



やっぱりね、音楽室で、録るときよりも

集中して、邪魔が入らない状態でとれるから、めちゃくちゃスムーズでした。


これから、歌入れをする時は

またうちに集まる感じだなー。



それにしても、

もうね、かなり素敵な仕上がりなんですよ。

早く、みんなに聴かせたいな〜^_^

ちなみに、今回の画像は去年の今頃、みんながうちに来た時のやつ。


今回のも撮れば良かったかなー
ま。
また今度。

0 件のコメント: