注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年3月12日土曜日

出来た^_^

ようやく、今度のミュージカルのデハケ、立ち位置、演出プランが最後のシーンまで終わりました。

2週間前かあ。

ま、こんな感じだろうな。


1か月は余裕を持たせたかったけど、

とりあえず、形にはなる訳です。

良かった、良かった。

あとは、みんなに、

それを覚えてもらって、

当日を迎えるだけです。


そして、今日は、6年生たちから

『おつかれディズニー行きたいなぁ』

って言う話が上がりまして、

ゆらりんからのとあるエピソードを聞いたら、

いかなきゃ!

と、奮い立ったわけです。


おつかれディズニーとは、


まあ、平たくいえば、

3/31、頑張ったね、
ひなぼこ、最後まで頑張ったねと

労う会です。


第三回までは、

毎回やっていたんですけど、

前回の第四回ひなまつりは、

コロナでパークに行く事自体が難しくなって、
話が流れちゃっていた訳です。


どうやら、最近、またファミマでチケット買える様になったから、

早速調べてみました。


さてさて。


4/10も楽しみだなー!

0 件のコメント: