注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年3月2日水曜日

しおみー!

今日は、久しぶりにしおみーが参加してくれました!

とりあえず、

今回、キャスティングが間に合わなかった所がありまして、

卒業生のしおみーにお願いした役があった訳です。

その役の動きや指示を少しずつオーダーしました。

しおみーなら、きっと、スッとやってくれることでしょう。

今度の土曜日も楽しみだな〜



あと、

今日のフラワーガーデンも、楽しかったな

最近、僕と会えるのを楽しみにしてくれている二年生のグループがあって、

その子たちと、最後のお別れの時にいるかの唄をやって楽しかったな。

0 件のコメント: