注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年3月6日日曜日

費用対効果

ポチりました。

今度のミュージカルに必要な小道具。

きっと、『費用対効果』は高いものなんじゃないかしら?


そして、届きまして、早速、練習したんですけど、

早速、壊れました^_^



\(^o^)/




でもね、

良かったなぁと思えているのが、


これ、僕が自分で壊したから。


もしも、

僕じゃない誰かが壊したとしたら、

みんなが嫌な気持ちになると思うのね。


壊した本人も、そして、僕も。



今回わかった事は、

これ、結構、繊細だぞって事。



ボンドで直せるレベルだから良かったけど、

もし、もっと乱暴な使い方したら、

立ち直れないかもしれない。


だから、

これの扱いに関しては、かなり、

シビアに伝えなきゃな。



とりあえず、今度の水曜日に、ゆきたんと、しおみーに練習してもらおうっと。

0 件のコメント: