注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年3月6日日曜日

もやもや

色々ね、モヤモヤしていたんです。


でもね、モヤモヤが晴れまして、

それをあいりーに言ったら、

モヤモヤしている理由が分かったから、モヤモヤが無くなったんだろうね。

って言われて。


特に、理由分かったつもりもなかったけど、

その理由を探すことになり、

結果、理由が分かった気になった訳です。


理由は、なんだか後付けな気もしたけど、

それが、人生なのかも、しれない。



これからのひなぼこ、どうしていこうか

って言う事について、

結構、明確に見えた1日だったんです。


ありがたいなぁ。

すべてに、感謝だよなー

0 件のコメント: