注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年3月8日火曜日

脳科学的に

人はね、沢山あるものの中から、何かを選ぶのは大変だから、

シンプルな状態から、自分でたどり着いてもらうのが、一番良かったりします。


ひなぼこ楽団はね、

色んな事をやるし、やれるんですよ。

そして、経験させてあげたいからね。


でもね、

ひなぼこを説明する時に、

めちゃくちゃ、大変だったんです。

色々、やるからね。



でね、ファーストコンタクトで、

ひなぼこ楽団ってなんなの?

って言う説明を、しようとしても、

取り付く島が無かったんです。




そこで、

僕は、最近の流れの中でこれだ、って言うひなぼこ楽団の説明の仕方が出来たんです。


ひなぼこ楽団は、ミュージカルを作ります。



そう。

一言で、終わるんです。



大事!

シンプルイズベスト!


で、

次につなげる言葉は、


小学生が中心になってやるけど、

親子で一緒にやる人もいるよ。


これで、完璧だなぁ。



新しい、リーフレット、作らなきゃ!

0 件のコメント: