注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年3月1日水曜日

三月!

三月!


いやー

ついに、3月になってしまいました・・・!


はやいなー、はやいよー!


今月の30日、31日は

ついに、一年かけていっぱいやってきた、

ミュージカル『見習い魔女とねがいごと』

の本番です!

編集していた、『西葛西から清新町コミュニティ会館へのみちのり』

と『臨海公園から清新町コミュニティ会館へのみちのり』

UPしました!


でも・・・ひなぼこちゃんねるじゃなくて、

僕の個人アカウントからのUPになってしまって、失敗…


でもね、まあ、視れるから。それでいいかなって。

よかったら、視て見てくださいね♪






第六回ひなぼこ楽団虹色まつり

『見習い魔女とねがいごと』


場所

清新町コミュニティ会館ホール


日時


3/30(木)

①13:30〜

②16:00〜

③18:30〜


3/31(金)

④18:00〜


各回一時間、休憩なしのミュージカルです。


開場は20分前です。



場所

清新町コミュニティ会館ホール


入場無料です。



最寄り駅:

東西線西葛西駅から

西葛27 臨海町二丁目団地前

バス停:清新町2丁目(二つ目の停留所になります)


↓もし、歩いていくとこんな感じです。↓

https://youtu.be/_Q99sJnGo4A

西葛西から歩いて!



https://youtu.be/6FXSTuvoa1Q

臨海公園から歩いて!



↓ブログです↓

http://hinaboco.blogspot.jp/

ひなぼこゆめにっき


↓youtubeです↓

http://www.youtube.com/user/hinaboco

ひなぼこちゃんねる



もし、よかったら、

応援しに来てもらえたら嬉しいです。




で。


今日は、ひなぼこうぇんずでー。


さざなみ公園でいっぱい練習。

のんびり交流。



どうなるかなー?

0 件のコメント: