注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年3月19日日曜日

ポコアポコ

少しずつ、少しずつで良いから、
成長し続けていきたいよね。

昨日よりは今日、
さっきよりは、今。
それを続けていれば、

きっと、出来ることや、
見れる夢も、大きくなっていくからね。


今日は、めーたん、るんるん、かののんと、フラワーガーデンで練習しました。

こないだ、めーたんとかののんに教えた『おーシャンゼリゼ』の手話唄の2番を教えました。

るんるんは、1番から一気に全部だったから、
ちょっと大変だったかも。

ま、そういう時もあるよね。


あと、ちょっと工作しました。

小道具のリボン。

0 件のコメント: