注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年3月4日土曜日

しおみー先輩

今日は、しおみー先輩が早速ひなぼこに顔を出してくれて、なんかねー

嬉しかった^_^


やっぱり、先輩が顔を出してくれるって、凄く有難いよなー^_^


さてさて、

明日は、また、みんなと撮影をしたりしますよ。

こないだの日曜日の動画は
こんな感じ。

https://youtu.be/_Q99sJnGo4A
西葛西から歩いて!

https://youtu.be/6FXSTuvoa1Q
臨海公園から歩いて!


明日は、バス停での動画を中心に撮ります。


これね、

きっと、みんなのお家の人とかが、清新町コミュニティ会館まで来てくださいね。

って、お知り合いや、ご家族をお誘いする時に、
使って欲しい動画になるわけです。


行きたいけど、どう行けば良いのか不安、って言う人って、少なからずいるし、

行くつもりだったのに、
辿り着けなかったんです(>_<)

って言う人も、今までちょこちょこいたんですよー
(´;ω;`)


だからね、そんな悲しい事が起きないように。

念には念をいれないとね。

0 件のコメント: