注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年3月5日日曜日

動画撮影

今日は、みんなで西葛西と葛西臨海公園、さざなみ公園で動画撮影をしました。



こないだ撮りきれなかったシーンを撮りたくて、みんなに声を掛けたんですけど、
みんなで集まれて良かったなー^_^

新メンバーのあすりんも、
順調にみんなと打ち解けている気がするし。


で、僕が1番良かったなと思えるのは、

レインボーくらぶ、って言う制度をもう一度、しっかりやっていくつもりなんだって話を出来た事。


色々、これからのひなぼこについて考えていて、

レインボーくらぶは、どうあるべきか、
ひなぼこ楽団は、どうあるべきかを
第六回ひなまつりが終わった後の事について、話せたのです。


僕はね、
これがちゃんと機能したら、
絶対、ひなぼこはもっと上手く、素敵なチームになると思っているんです。

0 件のコメント: