注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年3月15日水曜日

打ち合わせ

今日は、清新町コミュニティ会館の人と、ホールを借りるにあたっての打ち合わせでした。

とりあえず、支払いが終わるって、ホッとするよねー_(:3」z)_

普段の練習の時は、ほぼお金掛からないんだけど、

個人名義で借りなきゃいけない、『発表会』については、
そうもいかないわけです。

でも、まあね、

この規模のホールを、
この価格で借りれるって、

相当、有難いし、

普段の練習の時に、タダで借りれているって、

相当、恵まれているわけです。


さてさて。

あとね、

今日はさざなみウェンズデーだったので、

さざなみ公園で活動したわけです。

最近、ダンスを覚えて、それを踊りたい!

って言う子供たちが増えていて、

かなり、嬉しいのです。

半年前ぐらいは、

ただ、みっちゃんと話したい、ただなんとなく遊びたいって言う子が90%だったからなー

なんだろう、この急激な変化…

良い事なんだけどね。


ああ、そうか、るんるんとあすりんが練習している様子から、刺激を受けているのかしら?

『人は人を変える事は出来ない。だけど、絶対、人と人は影響を与え合う』からね。

急に良い事を言いたくなる病のみっちゃんの発作でした。

そしてー!

今日はね、久しぶりに卒業生のしゅりりんに会えて超嬉しかったー!


そして、しゅりりんの近況を聞けて、また嬉しかったなー^_^


また、土曜に来てくれるみたいだから、

凄く助かる!


ちゃんと、繋がっていてくれるって、

本当にありがたいよなー
╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント: