注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年3月8日水曜日

公園での活動

今日のさざなみも、たくさん集まってくれて嬉しかったなー^_^


そして、ダンスを覚えたいって言う子が結構いてくれて、
色々教えました。


我ながら、僕のダンス教えるスキルは高くなっている気がします。


ま、鏡がないから、
相当、雰囲気で教えているけど。

でも、本人が楽しい気持ちになれて、そして、
みんなで一緒に楽しければ、
とりあえず、それで良いのです。


やっぱり、水曜日って、大きいんだよなー


僕が今考えているのが、

来年度って言うか、まあ、
4月からの事なんですけど、

水曜日と金曜日は、
毎週、フラワーとさざなみを交互に来る事にしようかなと思っているんです。


さざなみでの仲間や友達はこの一年でいっぱい増えたけど、

フラワーガーデンが、ちょっと寂しくなっちゃったからね。

たまに、金曜日や日曜日にフラワーで会えた子達が

水曜日じゃなくなったから、
あんまり会えなくなっちゃって残念そうにしていたからね…

ま。色々試しながら、最適解を見つけていくのです。

0 件のコメント: