注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年3月1日水曜日

さざなみ

今日も、賑やかに過ごしました^_^

なんかねー、

みんなのクラスの中で、

ひなぼこの評判が良いみたいで、

発表会、観にきてくれる子供たち、結構来そうな予感なのです。

ありがたいなー!


これね、かなり、有難い兆しだと思うのですよ。

応援したい人だけじゃなくて、

関わりたい人の分母が大きくなればなるほど、

人材発掘の効率が良くなるわけですから。


まあ、もうね、

良い感じに発掘出来ている気もするんですけどね。


選択肢は、多いに越したことはないよね。

再来年にやろうとしているシナリオは、

最低10人、出来れば20人体制でやりたいと思っているんです。

衣装や小道具の準備は出来ているからね。

今回の発表会で、

沢山の家族に見てもらえたらいいなー!


今日は、あすりんも、るんるんも良い感じに練習出来たなー^_^


きっと、良い感じに仕上がるんだろうな^_^

0 件のコメント: