注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年3月23日木曜日

ひなぼこノート

今日は、水曜日だったので、
さざなみ公園での活動でした。

もうね、かなり良い感じにみんなが集まる様になってくれて、幸せ。

で、4月から、
フラワーとさざなみの水曜日と金曜日を交互にしていく計画を話してから、それを気にしてくれるメンバーが

さざなみにも、フラワーにもいてくれて、

なんかね、それも、幸せ。

四月からは、カレンダーを毎月作って行くつもりなのと、

あと、ひなぼこノートを作る予定なのです。

ひなぼこに集まるみんなで、

時間や場所を飛び越えて交流するノート。

多分ね、面白いノートになると思うんだ。


あと、プロフィール帳。

ま。

今は後、1週間後に迫った
本番に向けて、どんどんやらなきゃ行けないことがぱんぱんなんですけどね。

明日は、ホール練習!


頑張るぞー♪

0 件のコメント: