注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2023年3月25日土曜日

スプリングフェスタと最後の音楽室

今日は、ハードな一日だったなあ

午前中から、葛飾区で一つ発表会をやって、その後は

3/31の為の音楽室練習、最後の日、
その後は普通に一つ支援の仕事があったりして、

ということで、

かなり詰め込んでの一日でした_(:3」z)_



色々、連絡のやり取りしたりね。

まあ、これが僕にとって1番大変なんだけども。



さてさて。
ついに、本番まであと、
5日です。

いろんな準備が整ってきましたが、

まだ出来ていない所もちょこちょこあるので、

しっかり、やっていかないとなー(>_<)



でも、今回、凄く安心なのは、

卒業生の、めぐ、しゅりりん、ゆらりん、みゆみゆがスタッフで入ってくれるので、

めちゃくちゃ、ホッとしているのです。


絶対、素敵なステージにするぞー!

0 件のコメント: