注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年10月1日火曜日

フルート

今日はみゆみゆとほぼマンツーマンレッスンでフルートをやりました(*・∀・*)ノ

みゆみゆの妹も来年一年生だから、もしもその気があればそろそろ、色々教えてあげたいなと思っているんですけど

どうかなあ(・ω・)


で、色々思い出した事があって面白かったんです。(*・∀・*)ノ


昔々。

みいみっていうメンバーがいたんです。(第二期ひなぼこ卒業生)今は、高校2年かな。

みいみは、

フルートをやりました。

で、妹がいたんです。

年の差はちょうどみゆみゆとひなちゃんと同じで、5年生になった時に、一年生で妹が入りました。(*・∀・*)ノ


で、更に面白いのが、

『白ネコ』役で
魔女も、青い魔女をやっていたんです。(ФωФ)


なんだか偶然の一致にしては出来すぎている気がして

何か、不思議な縁があるのかもなと思いました。


さてさて。

明日は、ひなぼこウェンズデー!


楽しみだなぁ(*^o^)/\(^-^*)

画像は、
10月1日をすごく痛感した、貼り紙w

0 件のコメント: