注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年5月14日金曜日

さざなみ〜

今日は、さざなみ公園で活動しました。

4月からちょこちょこ一緒に遊んでいる一年生の女の子が、

今日は初めて、ダンスを覚えて、

楽器にも挑戦して、

しっかり、音楽とひなぼこに向き合ってくれたなぁと思って、ちょっと感心したりしました。

めーたんが、『ひなぼこ入りなよー!』と強く誘ったのですが、

こういうのは、本人の意思が、とにかく大事なので、ゆっくり待つのが正解。

りーちゃんは、こないだのホール練習に参加して、

ひなぼこ入りたい!

って伝えてくれたから、

今日は、CDとパンフレットを渡しました。

お家の人から連絡くるといいな。

0 件のコメント: