注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年5月28日金曜日

チェロとバイオリン

今日は、しゅりりんと2人でチェロとバイオリンの練習。

超楽しい。

もちろん、まだまだ人様に聴かせられるレベルではないけど、

ちゃんと、やればやっただけの進歩を感じられるのですよ。

出来ない事が明確で、

出来る様になるにはどうすればいいのか、

わかり易いのもとても良い。


目標も、ちゃんとあるしね。

この3つは、とっても大事。



そして、

今日はさざなみ公園で、

めーたんとりーたんにリボンでのダンスをしっかり?教えている時に、

来年一年生になる、2人の女の子達にも一緒に踊ってもらって、なんかね、楽しかったんだよね。

なんか、良い事がさらにありそう。

さあ、明日は、一年生が4人集まるので、

みんな仲良く出来るといいな。

0 件のコメント: