注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年5月15日土曜日

紫陽花の唄

今日は、紫陽花の唄の手話をしっかり練習しました。

これ、対になっている、カタツムリの唄とセットで聴くと、

なかなかのドラマになっているので、

それが、作品として形になった時に、

どんな感想を持ってくれるのか、楽しみだなあ。

それと、アリエス(牡羊座の唄)をななみーとめーたんに教えました。

こないだ、リボンを使う歌で、お絵かきを覚えてもらったので、

そのままリボンを持って何曲か踊れるようになって欲しかったのです。

次は、『フロムタワー』だな!


あと、新メンバーが決まりました^_^

まだひなぼこネームが決まらないから、

そこらへんについては、また、今度。


めーたんと同じ小学校の一年生。

さてさて、これからどんな風に成長してくれるかな?

楽しみだな!

0 件のコメント: