注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年5月18日火曜日

紫陽花の唄

オケが出来ました!

かなりの自信作です。


しっかり録音して、ちゃんとMVにします。

紫陽花が綺麗に咲いている所で、生き生きと表現してもらいたいな!


今日は、隙間ひなぼこ、1時間だけやれました。

最近友達になった、年少さん、年中さんも、
年長さんたちが、僕とやる、『おはよ』『またね』を覚えてくれて、嬉しかったな。


明日は、微妙な天気だから、どうなるか分からないけど、

めちゃくちゃ雨がどうしようもなければ、早い段階で、南葛西会館借りておかないと。


こないだの水曜日は、
一年生になった、こないだまで年長さんだった子達が集まってくれて嬉しかったんですよ。

また、集まってくれたら、色々話を進めたかったんだけど、

まあ、また来週かなぁ

どうかなあ

0 件のコメント: