注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年5月6日木曜日

かんせい!

 さてさて。


こないだ一旦作った魔法の泉のシナリオなんですけど、


修正版があがりまして、

ようやくみんなに印刷して渡そうという所にいけました。


なんていうか、かなり尻切れトンボになっていた話だったところが

何人かに指摘されまして、


僕の中ではそれで構わない気もしていたんですけど、


でも、複数人から言われると、さすがにこのままじゃダメだなと判断しまして、

修正しました。



話を二段階で終わらせる形にしたので、

「え?ここで終わりなの?!」


っていう感想には、絶対ならない(と思う)状態にしました。


一旦、カーテンコールを終わらせて、

ダンスパートや、演奏パート、手話パートをはさんでから、


「え、まだ続きがあるの?」

「ああ、そういうことだったの!」

「で、こう終わるのね」

「よかった、よかった」


っていう感想になるように、もっていきました。


たぶん、みんな納得してくれると思うんだけど、どうかしら?

0 件のコメント: