注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年5月30日日曜日

ロケ!

今日は、結構大勢で遠出のロケに行きました!

京浜島つばさ公園と、城南島海浜公園。


疲れたけど、楽しかったー!

良い画が撮れましたよー!


まあ、紫陽花は無かったし、雨も降らなかったから、紫陽花の唄の動画は撮れなかったけど、

『アリエス』の動画は結構撮れました♪



さてさて、

ここからの話は、ちょっと変わりますが

僕はね、

頑張りたくなければ、

頑張らなくていいと思っているんですよ。

決して、無理してやるものじゃないと思うんです。


だから、『むり』って言われたら、

そうなのね、じゃあ、やめておきましょう。


って言うスタンスなんです。


僕もね、無理なものは無理だし。


ひなぼこには、レインボーくらぶと、ネポスくらぶ、そして、シエルくらぶの3段階があって、

レインボーくらぶは、

僕のお墨付きのメンバーで、

ひなぼこ楽団の『顔』みたいな存在でいて欲しいと思っているんですよ。

で。

今までは、ただ、在籍していた時間が長ければそれになってもらっていたんですけど、

それじゃあ、ダメだなって

感じていたんです。


ちゃんと、僕の理想を実現してくれるメンバーでいてもらいたいわけです。

僕の理想の体現であるって、

実は結構、大変な事だし、それでいてくれるって言うのは、僕にとって、とてもとても有難い事なのです。

だから、その分、他のメンバーよりも、優遇されて、当然だと思うのです。

だから、4月から、相当、レインボーくらぶである事のメリットを増やしたんです。

みんなに、なるべく、それになりたいって思ってもらいたいし、その努力をしてほしいと思うんですけど、

まず、本当に、それになりたいのなら、

私は絶対なれない

って言って欲しくないのですよ。

もっと、建設的な話をして欲しい。

なるには、どうすればいいのかを考えてほしいし、聞いて欲しい。

保険のつもりかもしれないけど、

言霊って言うがあるからね。

そう言っている間は、

本当になれないからね?

レインボーくらぶに限らず、

全ての夢が、現実が、

そう言う法則になってるからね?



でもね、

それを目指さなくても、

もちろん良くて、

のんびりひなぼこをやりたい、

みんなとおんなじ時間を過ごすだけで、

幸せだなぁって、思ってくれてるメンバーがたくさんいて良いんです。

ちなみに、

それを支えるメンバーが、レインボーくらぶなのです。

0 件のコメント: