注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年5月25日火曜日

今日の隙間ひなぼこ

今日の隙間ひなぼこも、すごく幸せな時間だったなぁ

今日は、
チューリップの唄とダンスを何人かに教える事ができたので、また一つ、ひなぼことしての布教?活動は進みました。

そして、年中さんぐらいの子が多かったから、

それでちょうど良いぐらいのクイズ大会が出来ました。

まだね、

3歳の年少さんは、お手つきしちゃってしょうがなかったけど、

まあ、そのうち分かるかな。


クイズ大会は、

同じぐらいのレベルの子が6人いないと出来ないから、

タイミングは難しいんですよ。

○✖︎クイズで、予選をしてからやったら、

もっと段取り良くやれるかもな。

明日は、もうちょい、楽しいものをクイズバッグに入れていくぞ!


ちなみに、こないだ問題に出して、愉快な解答があったので、シェア。

Q浦島太郎は亀にどこに連れて行ってもらったでしょう?

A鬼ヶ島!

0 件のコメント: