注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年5月27日木曜日

ネタ

今日は、練習が終わった後、

ゆらりんがぽつりと

『あー何か描きたいけど描きたいものがないなあー』

と呟いたので、

僕は、ネタをプレゼントしたんです。

そしたら、

他の全員が、それ、私も描きたい!

って、かなり盛り上がりまして面白かったんですよ。

何かって言うと、

サイーヌ学園物語に登場する、4人の精霊。

火の精霊サラ
風の精霊シルフィ
水の精霊ディーネ
土の精霊ノーミー

このキャラデザをみんながしたいと言い出して、
なんかね、楽しい気持ちになれた訳です。


この4人は、最初、めちゃくちゃ仲が悪くて

その仲を取り持つのがサイーヌ先生で

それが出来たことで、サイーヌ学園が建ちましたって言うストーリーを今組み立てている所なのです。

0 件のコメント: