注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年5月23日日曜日

ひまわり

今日は、りーたん、めーたん、そして、めーたんの友達を連れて、フラワーガーデンで活動しました。

みんな一年生。

タイトルの『ひまわり』は、その子のひなぼこネームなんだけど、

どうかな?これは、定着するかしら?

もしかしたら、変わるかもしれないから、

とりあえず、仮の名かな。

僕もめーたんもりーたんも、『ひーたん』が良いんじゃないかなと思っているんだけどね。

でも、もしかしたら、こすもすがいるから、それで良いのかもしれない。


ま。

その、ひまわりとめーたんの友達でもう1人、もしかしたらひなぼこに入るかもしれない子がいて、そうなると、一年生が、あいりーを合わせて5人になるな。

さてさて。それはさておき。

今日は、そんな3人には、

『さんぽ』の手話唄を教えました。


めーたんは、2人よりも3ヶ月始めているアドバンテージがあるから、

あっという間に覚えたけど、

りーたんとひまわりは、そうはいかない^_^

フラワーガーデンは、集中力を切らす、沢山の他に楽しそうな物があるからね。

でもね、帰りの時間には、

何かしら成果を、おうちの人に見てもらいたかったから、

頑張ったし、頑張ってもらったw


良かった。形になって。

それにしても、めーたんは、

この3ヶ月で、めちゃくちゃ成長していて
びっくり。

来週の金曜日が楽しみだな(╹◡╹)

0 件のコメント: